dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校野球甲子園大会で死球を打者にぶつけた投手が

「気にするなって俺は全然痛くないから」

と涼しい顔で言ったらまさに青春の爽やかな高校野球という感じがしますか?

「高校野球甲子園大会で死球を打者にぶつけた」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ぶつけた方が「気にするな」ってやるのはどうかなとw

    • good
    • 0

死合だもん。

故意じゃなければ当然お互い様だから。文句言うほうがおかしくなっちゃう。
    • good
    • 0

高校野球には教育の一面もあるので


審判から注意されますね
    • good
    • 0

至って普通の事です

    • good
    • 0

良くある光景ですね。

怒ったりしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/16 09:55

爽やかじゃなくて、ケンカになります…(⁠>⁠<⁠)、、



翌日お菓子を持って謝りに行きましょう(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/16 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!