アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

翔平の赤のユニホームが消えました。
これからはブルーです。
翔平にブルーは似合わないなぁ。
赤はとても似合っていたのに。

翔平の来年は地味な年になりそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 翔平の私生活が増しますように!

      補足日時:2023/12/11 20:56

A 回答 (7件)

にぎやか過ぎると野球以外のところに時間やエネルギー取られるので


地味な方が彼にとっては願ったり叶ったりだろうと思うが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程。

そうしたとらえ方もありますね。

来年は今まで以上に注目されるでしょうし、彼を見る目も厳しくなるそうですから。

お礼日時:2023/12/11 09:59

ハム時代はホームユニがブルーでしたので、問題ないかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は“俄かファン”だから、ハム時代は知らないんです。

だから、なじむまで時間がかかりそう。

お礼日時:2023/12/11 20:46

5年前は「『令和』なんてセンスないよね」とのたまう奴があちこちにいた。

    • good
    • 0

日本選手では過去に、


野茂英雄(1995-98年、2002-04年)、
石井一久(02-05年)、
木田優夫(03-04年)
中村紀洋(05年)、
斎藤隆(06-08年)、
黒田博樹(08-11年)、
前田健太(16-19年)、
ダルビッシュ有(17年途中)、
筒香嘉智(21年)が所属していました。
また、ロバーツ監督は沖縄生まれで、日本人の母を持ち日本とは縁の深い球団です。
ロサンゼルスとブルーのユニフォームと青い空と大谷選手。
良く似合います。
来年は打者専任ですから、
ホームラン50本、打率3割2分、打点130、盗塁40を期待しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程。成程。

ブルーカラーが気に入りそうです。

お礼日時:2023/12/11 10:24

又ブルーが似合う様になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを期待します。

お礼日時:2023/12/11 10:22

ユニホームの色に於いては何れ慣れるでしょう。


来シーズンは打者専任ですが、前後を打つ選手も凄いので大谷一人に頼ると言う事も
相手チームは大谷一人を考えれば良いと言う事では無くなるので、活躍はするだろうと
言われて居ますし活躍するでしょうね。
何せ打つだけではなく盗塁もしますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした。
盗塁がありました。

来期はこの二刀流で行きましょう。

お礼日時:2023/12/11 10:05

少なくとも右肘の手術をしたので、来期は打者専任です。


二刀流を再開するのは再来年で決まっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、活躍はすると思いますが、赤が似合いすぎたからなぁ。

赤のイメージを払拭するしかないですね。

お礼日時:2023/12/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A