アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球で死球をぶつけた投手が打者に「気にすんなって。俺は全然痛くないから」と言っていたら爽やかな感じがしますか?

「高校野球で死球をぶつけた投手が打者に」の質問画像

A 回答 (8件)

爽やかではないです…(^o^;



翌日お菓子の差し入れ持ってったら許してもらえるかな…(^-^;?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/25 22:11

サイコパスか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/25 22:11

現国1

    • good
    • 1

「死球をぶつけた投手が打者に」って、逆では。



いや、それとも、この質問の「痛くない」は、完全試合を逃した投手ですかね。

爽やかとか何とかより、設定が良く分からなくて・・・。
    • good
    • 0

主審が意図的危険球と判断して退場処分とし、高野連は没収試合にしてぶつけた投手の


高校はその時点で敗退が確定し、更に1年間の対外試合禁止などの処分が科せられる。
それによって同じチームの野球部員からボコボコにされる。
ぶつけられた打者がそのまま一塁へ行けば、その打者の方が爽やか。
    • good
    • 0

審判からこっぴどく怒られて監督に抗議されるでしょうね

    • good
    • 0

肉体的に痛いのは、打者です。

また、チーム同士の紅白戦でかつ互いに悪意が無いと心が通っていて、まず、投手が打者にぶつけたことを謝った後に、打者が投手に「気にすんなって。俺は全然痛くないから」と言うのはありです。が、投手が打者に言う発言なら不適切だと思います。勝負を決めるゲームなら、なおさらです。
    • good
    • 1

暴言ですね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A