アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平の欠点とは?

A 回答 (8件)

メディアを賑わし始めた高校生の頃から、大谷本人の中ではこれが素の自分と全く普通に振る舞っているのだろうけど、誰もがその行動や言動を神格化し始めてしまっている。



MLBでは「ユニコーン」や「宇宙人」に例えられ出すし、悪も毒も欠点もないように見えたしても、大谷にだってダークな面はいくらでもあるでしょう。
彼はそれを表に出さないだけ。
いわゆる「非の打ち所がない」と崇められてしまうところが欠点だと言っても過言ではないと思う。

今後年齢を重ねていけば投打ともに「打てない」「勝てない」と深い悩みが押し寄せるだろうから、そう言うスランプ時にどんな言動やパフォーマンスを見せてくれるのか、注目したいです。
    • good
    • 0

爪治ってないのに投げたり、がんばりすぎてしまうところかな…


できればエンゼルスに残って、元気になって帰ってきたトラウトとワールドシリーズで一緒に戦って欲しいですp(⁠^⁠^⁠)q

トラウトも早く復帰できますように…☆
    • good
    • 0

もっとストレートで勝負しろ!

    • good
    • 0

今の所、欠点は無いと思います。


ただ、投手、打者を両立されて居るそうなので、

ひょっとしたら、身体が長い期間持たない可能性があるのでは、
それが欠点なのでは。【故障とか、疲労蓄積の様な】

選手寿命と言われているものですかね?

後、本人の欠点では無くて、過度の期待をされて居るので、
戦績が下降した時があれば、ハンカチ王子様のような事も無いとも限りませんし、

選手生命期間の問題と、期待され過ぎているのが、気の毒なのではと、
素人ながら、ヤフーニュースなどを見て思いますね。

いかがでしょうか。。。。。。。
    • good
    • 0

毒を吐けない

    • good
    • 0

本人については、欠点は見られません。



ただ、これからは申告敬遠が増えてくると思います。
    • good
    • 0

金を貯めるだけ貯めて使わない質素な生活をする所ですね。

    • good
    • 0

欠点がないのが欠点


人間は欠点やスキがないと親しみがわかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!