アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問した文が不要になりました。
締め切るやり方を教えて下さい。
それにしても、グーグルの管理者なのかは分かりませんが、
優しくないね?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    これは終わりました。
    グーグル関係者じゃない、なりすまし??
    ということが分かりました。

    ご協力感謝いたします。

      補足日時:2024/05/12 11:59

A 回答 (3件)

No.2です。



教えて!goo等の操作は、基本的な事であれば質問として聞いてしまった方が速いと思いますし、運営サイドも出来るだけQ&Aサイトとして、サイト内での完了を望んでいるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なるほど、良いチョイスですね!(^^♪
見習おうと思いました。

サンクスです!

お礼日時:2024/05/16 17:50

No.1です。



>使用している機種は、pcですよ。

右上のご自身のIDをクリックする⇒
マイページに移行する⇒
左真ん中辺り「〇〇さんが投稿した質問」をクリック⇒
質問一覧が出る⇒
回答が付いていなければ、、、右端にゴミ箱のマークが出るのでクリック⇒
はい、、、をクリック。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。
少しづつ直してます。
あの人が言うような感じは無くて、
皆さん、ちゃんと回答してくれてるので、
現在では消したい質問がなくなってきました。
でも、ks5512さんの回答は、だいたい覚えました。
ありがとう!

お礼日時:2024/05/10 17:41

ご使用の機種は、PCですか??スマホですか??



>グーグルの管理者なのかは分かりませんが、
優しくないね?

グーグルは関係ないですね。
NTTレゾナンスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTTさんですか?
いくらなんでも不親切ですね。
使用している機種は、pcですよ。

お礼日時:2024/05/10 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A