アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20キロ近く太ってしまいきれる服が限られてて好きな服装を楽しんでる細い子を見ると惨めになりつらいです。

頑張るしかないですか?

惨めになりたくないです。

A 回答 (3件)

今感じている惨めな気持ちを運動やダイエットを始める為の気力に結びつける事はできないでしょうか?お洋服を楽しみたい、その為には理想の体型が必要なんだと明白な目標もあるようですし、残りは気力の問題だと思います。

大変だとは思いますが、健康的な方法でダイエット頑張ってください。因みに私はキックボクシングがとても効きました。
    • good
    • 0

ランニングとかしている人を見たことないですか?


そういう事です
楽して痩せる方法があったら世の中にはデブは存在しません。

頑張ろうよ
    • good
    • 0

がんばりましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!