dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

劣等感しかない。

青春系の動画をあげてる高校生とか時間は戻らないことを後悔してます。

自分の体型も嫌いで、痩せて好きな服着てもバカにされてつらい、自分よりさらに細い子をみて気にしてしまいます。

いまは太ってしまい少しずつ戻してますが23歳になる焦りもあり、細くて好きな服を着てる女の子を見ると悔しくなります。

私が痩せてたときにゴスロリ、地雷系っぽい服をバカにしてきた自分磨きしない太ったおばさんもいて僻みだったんでしょうか?

あのおばさんと一緒になってしまったことがすごく嫌でつらいです。

A 回答 (1件)

私が痩せてたときにゴスロリ、地雷系っぽい服をバカにしてきた自分磨きしない太ったおばさんもいて僻みだったんでしょうか?

→僻みですよ。でもそのおばさんと貴方は一緒じゃないです。そういうおばさんは、劣等感を消すために、人を貶しているので、劣等感を誰にもぶつけない貴方は頑張ってて偉いと思います。

23なんてまだまだ若い!し、私は、年取れば取るほど女は美しくなると本気で思います。綺麗事とかでなく。人間力が育っていること前提ですが。

中身がないと、容姿が衰えた時点で終わります。そのおばさんみたいな行動して自分を慰めて生きることになりますよね。

おばさん(実年齢が増した)だからそうなのではなく、人間力を成長させることなく年だけ取ってしまったから醜いだけです。
    • 1