プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャリーケースのオススメを教えて欲しいです。
①フロントオープン
②拡張機能付き
③3泊用
④女性でも扱いやすい
⑤値段が2万円ぐらい

教えて頂けたら助かります。 回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

4輪が良いです。

• 0

回答がそれてごめんなさいね。

キャリーケースって、
片手が塞がってしまう。人混みの中、引っ張って歩くのに気を遣う。階段など段差のあるところは手で持ち歩かないといけないなど、移動中に負担になることが多くないですか。

キャリーケースと同じサイズで、トレッキングなどしている人たちが使うザックを利用すると便利ですよ。
 一見すると重い荷物を背負っているように見えるんですけど、慣れた人が背負っているのを見ると、画像のようにザックの下の部分をお尻の出っ張りの上にのせる感じになるよう腰のベルトで固定してるんです。
 荷物の重みが体の重心に近い腰の部分にかかることで、体の動きも楽で、重いキャリーケースをひいて一日移動するより、ザックを背負って歩く方がずっと楽ですよ。

荷物はホテルに預けっぱなしで、身軽な状態で散策するならキャリーケースでも良いですが、荷物をひいて長距離歩いて観光するならザックの方がお勧めです。
「キャリーケースのオススメを教えて下さい」の回答画像3
    • 0

店屋に行って店員に相談しながら現物を見て決めればいいでしょ。

細かなところの作りは通販の写真ではわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店にも行ってみたのですが、自分が思うようなものがなくて通販で考えています。
ご迷惑をおかけして、申し訳ないです。

>オススメを教えて

って言う奴大概「自分で探すの面倒くさいから」だったりするだよな
そんな奴にタダで教えてやる回答者いると思ってる姿勢に更に腹立つぞ
自分の事なのに自分で探す気ゼロなんだ?へぇ
勝手に苦労してればいいやこんな奴、と俺は思ったよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも探してはみたのですが、いろいろ種類があり、結局のところはどれがいいのかは分からなくなってしまい質問してしまいました。
すみません。