プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で仕事中に、私のことを微笑みながらじーっとみている男性上司がいます。 恋愛の好意なのかと思ってしまいます。みなさんどう思いますか? 大体、私が談笑していると視線を感じて、目線を変えるとその上司が満面の笑みで見ています。

A 回答 (5件)

普通にして、真面目に仕事に取り組んでた方がいいです。

業務内容以外は気づかぬふりして無視しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2024/05/11 23:23

キショイです

    • good
    • 0

恋愛感情かどうかはわかりませんが、


かわいいな。と思ってみているのかもしれませんね。
セクハラにつながる行為なのかもね。
    • good
    • 0

いやー怖いなぁ。


とりあえず、無視しておこう。
    • good
    • 3

上司という立場でありながら、その態度はおかしいです。


まともじゃない。

業務上は極めて事務的に行動し、それ以外では近寄らない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛感情ですか?

お礼日時:2024/05/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A