dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の奥さんがスタイルの良い美女だったらやはり浮気をしないか心配になりますかね?
僕は心配でなりません。
職場の人に合わせたら『毎晩あんなきれいな人としてるんだよなぁ?羨ましいなぁ』と言われますけど、あまりいい女すぎる奥さんもちょっと問題ですよね?

A 回答 (8件)

やっかみで被害を受けるのも怖いですね

    • good
    • 0

心配し過ぎだと思います。


自分の奥様が浮気しそうかどうかは、あなたが一番よく知っているはずです。
そんな美人な奥様といつまでも仲良くいて下さい。
    • good
    • 0

あなたも職場の人もキモい。


奥さんをまるで性の道具扱い。
1人の対等な人間なのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねその通りです1人の人間ですね!

お礼日時:2024/05/12 13:08

もちろん貞操帯は毎日外したことは無いです、


さらに夜の検査を実行しします、ハメた形跡は無いか、
この前匂ったので白状させました、やったそうです
    • good
    • 0

心配するよりあなたがずっと愛される努力をしとほうがいいです。



心配してるとその方向になります。
思考は現実化するという有名な本がありますが、現実は潜在意識で信じたとおりになります。

結婚していようとほかの人を好きになる場合はとめられません。
それをやめさせようというのは無理

結婚制度に無理があります。 支配者層がつくった、彼らが支配するのに都合のよい制度

不倫は法律では悪でも、宇宙的にみたら善悪はありません

あなたが好かれていれば問題ないのですから、外側ではなく内側に目を向ける

人を変えようと思ったら、常に自分が変わるしか無い

どんな問題も外側は関係ないのです
つねに自分
周囲の現実は自分の内側の反映でしか無い
    • good
    • 2

既に回答されている方と同じことを思いました(笑)


質問者さんが奥さんを愛しているのが伝わってきます。
いい女な奥さんを誇りに思ってください。自分が浮気されないようにできることは、その心配が要らなくなるほど、貴方しか愛せないと思わせるほどの男になることだけです。
    • good
    • 1

という以前に、美女妻をもっている男ほど浮気が多い。



美人など、3日も見てりゃ飽きるという裏諺は
結構当たっているかも


>僕は心配でなりません。
それで良いのです 
すでにもってるかどうかは知りませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそれは言えるかもしれませんね。
どれだけ奥さんとして人間として素晴らしいかと言う事ですね。

お礼日時:2024/05/12 13:08

浮気している旦那の大半は奥さんが美人で人並み以上のスタイルと優しい人ですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/05/12 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています