プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段ユニクロやしまむらの下着しかつけない嫁が
出かける時は、可愛い下着をつけます。
浮気してないと信じているんですが
やはり何かあった時の為に、可愛い下着を付けて出掛けるんでしょうか??
男性に言い寄られると、OKという事なんでしょうか?
心配です。
たくさんのお返事お待ちしております。

A 回答 (6件)

私は浮気の経験がありますけど、普段と変わらない下着で出かけています。


勿論主人には絶対バレない様に気を遣っていますし、元彼という事もありなかなか縁が切れず続いている関係ですけど、男性に言い寄られれば相手が誰でもいいわけではありません。
私の友人達の中でもなんらかの形で浮気を経験している人が約半数・・・
だも私は家庭を壊したりするつもりはありません。
あなたの不安が取り越し苦労であれば良いですね。
    • good
    • 0

怪し過ぎますね。


すでに男性と会ってるんじゃないですか?

あてもなく可能性にかけてじゃないように思いますが。
    • good
    • 0

旦那さんと2人だけで一緒に出かけ


可愛い下着をつけているなら
女の私が言うのも変かもしれませんが...

ホテルに誘ってほしい
または
行きたいな!
と言うサインかもしれないですよ!
頑張って伝えてみてください!
    • good
    • 0

突然男性にホテルに誘われても大丈夫なように、かわいい下着を着て 出かけるのでしょう。


男性とそういう事がまったく
ない女性は
わざわざ かわいい下着に
着替えないと思いますよ。
    • good
    • 0

やばいな〜、自分の肉体をまさに、ラッピング?


してる様に見えるよ。
何故?止めないのか不思議だね。
何時でも何処でも( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!。
かもね。
    • good
    • 0

>やはり何かあった時の為に


そうでしょう。

>男性に言い寄られると
いや、もうすでにOKだからでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています