アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレについて質問です。

セフレのような関係の歳下の彼についてです。
マッチングアプリで知り合って8ヶ月が過ぎようとしています。
特定の彼女は作らないと出会った時に言われ、私も体は自由に、でも心だけは持っていかれないで。心を持っていかれると単なるセフレと変わらなくなって楽しくないからと、当初言われました。
彼は私に対して特別な感情はないと思います。私は彼の事が好きです。
ほぼ毎日のように連絡取り合って、毎週のように会ってました。出会いはじめは、夜仕事終わりに会ってエッチして終わり・・・みたいな関係でしたが
ここ最近では普通のデートのようなこともし、もっと普通にデートしたいと思ってしまいます。
そんな矢先にLINEの返信に間が空き始めました。
彼はまだアプリに登録してるのですが、オンラインの時間が数時間とつづき・・・
誰かいい人とやり取りしてるんだなぁと。
以前はオンラインでも返信はありました。けど今回は私に連絡がありません。
このままフェイドアウトして簡単に終われるものなんですか??
常に彼のアプリのログインを見てると思われるのが嫌なので聞いたりはしませんが、何で連絡くれないのか聞くと重く思われるのが嫌で私から何も連絡してないですが、このまま終わるのも嫌です。

でも頭ではわかってます。先のない恋愛、執着する意味がないのは重々承知です。
でも、終わらせる勇気もありません。

何をどうしたらいいのか・・・

こんな男、なしですよね。

A 回答 (8件)

No.2です。



そうです。謝るのです。

これは、いわばテクニックですが、
相手に質問や、挨拶をする前に、
ごめんなさい。
と謝意を伝えることで、相手が返信しやすくするのと、そこから相手の反応を見るわけです。

たとえば、別れる気がなくても

ごめんなさい、私がしつこくしてしまったので、嫌われちゃったかな?
もし迷惑でしたら、もう連絡取らないようにしますね。
私はとても楽しい時間だったので、また会いたい気持ちが強かったので、それがダメだったかもですね。

また会って、一緒に話もしたいですが、お時間とれますか?

などなど、
相手を持ち上げて、かつ、これが無視されるなら、まぁそういうことだ。
相手が返信くれて、あってくれるなら、今までどおり遊ぶだけ。

どちらにせよ、会った時に気持ちを伝えられる訳なので、
まずは、相手と直接会話できる状態に持っていくことです。

世の中、広いですからね。
1人の気に入った異性に断られても、
絶対に他にいい人が出てきますよ!

そのための、マッチングアプリではないでしょうか?

頑張って!素敵なお相手が見つかることを祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほどです・・・。
もう来週は会えない?とLINEしたところ
多分会えると思うよ
とは返信きました。
会えなくなったら謝罪メール使わせていただきます。

お礼日時:2024/05/12 11:01

優先順位が変わったのでしょうね


もともと男性は、特定の彼女は作らないと言っているのですから、女性が本気になった時点で、セフレ関係は終了だと思っているのかなと…。

貴女が、連絡くれないことを聞いた時点で、男性は察知したのだと思いますよ。
フェードアウトしたいのだと思いますよ。

男性を監視するようなこともだめですし、拘束するような発言も、今の関係を壊すことになると思いますよ。

連絡の間が空いたとしても、2人は都合良い関係なのだから、そこは指摘してはいけないのです
よほど体の相性が良ければ、連絡手段は断たないと思いますけど、どうなのですかね?

セフレ関係は、いつでも切れる関係で、片方が切ったらそこで関係は終わります。
それが嫌なのなら、セフレではなく、将来のある相手と恋愛したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体はご自由に。でも心だけは持っていかれないでと言われ、私が彼に対して特別な感情を持っているのは初期の頃から知っていると思います。
重く思われたくないので詮索はしてません。
始まりも曖昧であれば終わりも曖昧ですよね

お礼日時:2024/05/12 11:53

モテない幸せになれない女性の多くは男性の否定や愚痴や不満は得意ですが、自己反省や改善、学習、男性の理解が出来ていません。



体をエサに男性を釣り、否定や愚痴や不満ばかりで何故恋愛が出来ると思うのでしょう?

幸せになりたいならセフレの様な依存ではなく恋愛をすべきかと。

後否定や愚痴や不満ではなく理解や恋愛をすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/12 10:56

8ヶ月で何発やられたのか分かりませんが!?


そろそろ飽きられる頃でしょうね

貴女の年齢が何歳なのか分かりませんが?
長い様で短い人生!
女性だって人生の一時期に、快楽に浸った時期があっても良いのではと思います。
自分の人生ですから、お好きなように生きれば良いのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情のない同じ女を何年も抱けないものですよね?
相手に飽きてきてない?大丈夫?とは聞かれましたが・・・。
私は好きという感情があるので飽きる事はないです。

お礼日時:2024/05/12 10:56

「友達」であることを大前提とした……


 ('ω') 特定のパートナーができるまでの間のカラダの関係 
……と割り切ることができるかどうかという話だろうと思います。

ほとんどの人はそれができなず恋愛感情が湧いて悩むことになるようです。
初心に戻りましょう。
それで解決すると思います。

そもそも毎日連絡を取り合う必要あるのかを考えてみましょう。

・・・

ぶっちゃけ質問者さんは「友人」に対して恋愛感情を持ち始め、その「友人」を独占したいと思い始めている。
それで自身の思うようにならなくて苛ついているのだろうと推測しますがいかがでしょう。

相手に特定のパートナーができたら、そこまでの関係と割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の彼女を作る事はしないと言ってました。
みんな遊びという事ですよね。
元々毎日やり取りしていなかったら急に連絡無くなっても何とも思わないのですが・・・

お礼日時:2024/05/12 10:50

心をもっていかれると単なるセフレと変わらないというのがよくわからない



逆でではなくて?
心はおかないのがセフレだと思いますが、、

はじめはセフレでも彼女になったという人もいます

オスの本能はできるだけ多くの女性に精子をばらまくことなので、このまま終わる可能性もあるでしょう
でも、彼女になる可能性もないわけではない
あなたがいかに魅力的な女性になるか、あなた次第です

そんな男なしか、、
諦められるなら、次に行ったほうがいいですね
諦められないなら魅力的になる努力をしたらいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・
好きという感情を持たれても困らない、むしろ持って欲しい感じなんです。
でも体はご自由にという感じです。

お礼日時:2024/05/12 10:48

質問をまとめると、



①貴方は女性で、出会い系で男性と出会う
②相手は最初から遊びと言い切っている
③貴方は遊びのまま終わらせられない状態
④相手から連絡が途絶え気味
⑤連絡が途絶えるような相手なんてやめた方がいいですよね?

だと思いますが、改めて見直してどう思いますか?

はい、あなたがやめた方がいいとかではなくて、
【既に相手が貴方に危険を感じて、やめてしまっている】
と考えるのが普通です。

じゃぁ、なぜ少しだけでも連絡取るのか?

セックスしたいからですよ。

もともとが、それが目的で、少しでも遊べるなら、、、、と様子見してるのではないでしょうか?

なので答えとしては、
あなたが遊びと割り切れないのであれば、やめるべき。
遊びと割り切れるなら、連絡をしないべき。(削除、ブロック)

貴方が本当に相手のことを思えるならば、自分ではなく、相手の事情を考えて、手を引くべきです。

それができない人ならば、相手も必ずそれに気づきますので、逃げると思います。

まだ、連絡が取れてるうちに一言謝って終わらせるか、
運がよく関係が続くかは分かりませんが、相手に避けられたまま終わるのは、気持ちを引きずってしまうかもしれませんのでオススメしません。

最後に、

相手は1ミリも悪くないし、変なところもありません。普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡が取れているうちに・・・というのは私も思います。
私が謝るのですか??
アプリの出会いは簡単に出逢えますが終わるのも簡単だと言うことですね・・・。

お礼日時:2024/05/12 10:46

単なる、性処理の道具でしょ?


お互いに、そう認識してるからセフレになっているんですから、割り切ったらいいんじゃない?
それが嫌なら、ちゃんとした彼氏を作るべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね・・・
頭ではわかっているのですがなかなか割り切れず誘われたら行ってしまいます。

お礼日時:2024/05/12 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A