プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[ディズニーで彼氏と喧嘩しました]

理由はスペースマウンテンに乗って
私達は一番前でけっこう水がかかってしまい、
私は前髪もぐちゃぐちゃでカラコンも水が飛んで来て視界がボヤけてしまい、想像以上の水で私がショックを受けてしまったからです。

スペースマウンテンはディズニーに入ってすぐに乗った為ほぼ裸眼➕前髪ぐちゃぐちゃでその日は居ました。

スペースマウンテンに乗りたいと言ったのは私なのですが、
朝早く起きて何時間もかけて準備して、こんな事になるとは思わず、本当にショックで
この事を引きずってしまい、

前髪変だよね…
裸眼ほんとにやだ…

など言っていたら彼に、自分から乗りたいって言ったんでしょ
そんな文句ばっか言わないでよ

など正論を言われましたが、もうその通りだと思うのですが、

でもディズニーでは可愛くいたかったから、悔しくて

彼の強い言葉に泣いてしまいました。。

その時何も言えずにごめんねとしか言えなかったのですが、
なんと言えば彼は納得してくれたのでしょうか

A 回答 (4件)

スペースマウンテンって濡れんのそもそも。



納得はしないと思いますよ? もうどうすることも出来ないことで貴方がガタガタ言ってるんだもん。呆れるしかないでしょ。
    • good
    • 0

文句ばっかりだったからだと思いますね。


「どうしよう」という悩みの言葉なら、彼氏さんもアドバイスできたかもしれませんけど…。
カラコンもディズニー内では売ってないだろうし。

あと、可愛く「いつもとちが〜うから、落ち着かない」とかね
見えないことを文句ではなく、彼氏さんに頼る言い方をしても良かったのかも。
彼氏さんといるのだから、可愛くいたい気持ちはよくわかりますよ。
せっかく時間かけて…前髪等準備したのが、一瞬で崩れてしまったのだからショックが大きいのはわかるけど…。
貴女はずっと完璧でいたかったんだと思うけど、気持ちが削がれたから気持ちを切り替えることが難しかったのかなと。

諦めも必要だったのだと思いますよ。

せっかく来た彼氏とのディズニー<自分の髪型とカラコン

になってしまったのだからね

楽しく過ごしたいのなら、そこは諦めざるを得なかったのだと。
辛い選択だけどね。
女性にとっては、前髪で気持ちも変わりますから、貴女の気持ちもわからなくもないけどね。
文句ばかり隣で聞いていたら、一緒にいる人も楽しくなくなります
雰囲気をぶち壊しますよ。

貴女は、ぶち壊したのかなと思いますよ。
優先順位を間違ってしまいましたね。
    • good
    • 0

これケンカ?彼がこれで怒ってるとは思えない

    • good
    • 0

リトライでまた行きたい!って言えばよい



ちなみにリベンジではないからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!