プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのこの山ワイヤレスイヤホンて市場に出回ってますか?

A 回答 (5件)

ANo.4 です。



お礼を読んで更に調べてみました。「Makuake」 で製作しているようで、下記がそのホームページです。

遂に!本物の「きのこの山ワイヤレスイヤホン」が3,500台限定で発売開始します!
https://www.makuake.com/project/kinokonoyama-wir …

配送についての記述がありました。

⚫︎配送について
・2024年3月26日 12:00応援購入開始〜
・2024年5月30日 注文締切〜
・2024年6月下旬より順次発送開始予定〜
・6月末〜7月中にお届け予定となります。

と言う訳で、質問者さんが正解ですね。スケジュール通りなら、「2024年6月下旬より順次発送開始予定〜6月末〜7月中にお届け予定となります」 となっているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。6月末くらいから一気に市場に出回るでしょう。

お礼日時:2024/05/12 18:28

これですね。



https://www.meiji.co.jp/products/brand/kinotake/ …

重要なお知らせ:ご予約枠は満了いたしました。(3月26日 12:10時点)

既に 3月26日 に 3,500 個の予約は終了しているようです。

きのこの山ワイヤレスイヤホンが発売当日に即完売。“たけのこの里”の謎予告が気になる
https://www.famitsu.com/news/202403/26338080.html

限定3,500台をシリアルナンバー付きで遂に発売開始!Xでも話題になった国民的お菓子「きのこの山」のイヤホン グローバルでボーダレスな「きのこの山」を目指して「きのこの山ワイヤレスイヤホン」3月26日「Makuake(マクアケ)」にて販売

シリアル番号付きなので購入した人を特定できるようですね。転売目的でも申し込んだ人以外は売りに出さないでしょうから、中々難しいようです。当然、3,500 個限定で先着順なんでしょうか? 抽選だと選ばれない可能性がありますので、更に狭き門になっていまいますね。

楽天では一応ホームページに商品としては出て居ますが、入荷未定でこの値段ですから、ますます入手は難しいでしょうね。残念 ・・・

7月末 入荷予定 きのこの山 ワイヤレス イヤホン
https://item.rakuten.co.jp/mokemoke-shop2/700/ ← 109,800 円 送料無料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリなどにも全く出回ってないんで、購入者にまだ届いてないのかと思いました

お礼日時:2024/05/12 17:46

検索したら、公式の販売ページがあります。


もう、売り切れですが。

数は少ないですが、市場には出回りました。
    • good
    • 0

ネタ商品なんでね


長期的に売るものじゃないですね
開発者のオoニー、遊びです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bluetoothと通訳機能がついてて実用性もあるので、てっきり転売ヤーがこぞってどこかに転売してると思いましたが、見当たりません。

お礼日時:2024/05/12 14:34

もう、出回りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにありますか?リンク貼っていただきたいです

お礼日時:2024/05/12 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A