アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレについての疑問です。

1年続いているセフレがいます。(私24、相手28)
お互い完全に割り切っており、これから先お相手とどうにかなろうという気持ちは全くありません。

そんな感じなのですが、2ヶ月程前から相手の態度?が変わってきました。
当初、キスは全くせず本当にお互いの性欲を発散させる感じでした。えっち後、抱きしめられることはありましたが、ふんわり?というか少し一線引いているような雰囲気で少し経てば離れていました。

しかし、最近は前戯の段階からキスが多く、最中もとてもキスを求めてきます。
えっち後、賢者タイムもなくずっと抱きしめられ、力がとても強いです…
私自身、腕枕や抱きしめられたまま寝ることができない体質なので、隙を見て離れるのですがすぐに引き寄せられ足を使って完全ホールドされます、

最初は甘えたい気分なのかと我慢していたのですが、とっっても寝苦しいですし、そこまでセフレに求めてないので困っています。

①何故、このような行動をするようになったのでしょうか?
②相手を傷付けずにやめさせる方法はありますか?

相手を変えればいいのは承知ですが、純粋にどんな心理状況でこういった行動をするようになったのか気になった為、質問しました。

A 回答 (1件)

もしかしたら自分が気になってしまっているからあなたにも気にして欲しいのかもしれないですね(-。-;

あなたにその気が無いしめんどくさいのがノーセンキューなら深い事は考えず寝苦しいからやめてと言った方が良いかもです、、、
もしかしたらお相手がちょっと好きになっちゃったたのかもしれませんから、
もし傷付けたく無いのであれば今のうちに関係を止める方向で考えた方が良いかもですね(^^)
    • 0