アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日以上未読無視したり、連絡不精な人って付き合いにくいですか?

A 回答 (4件)

これは人によります。


すぐにレスが欲しい人にとっては付き合いにくいでしょう。
1週間未読無視だったら問題ですけれど2、3日と言う人は多いですよ。

「すぐレスを返してちょうだい」という人の方が付き合いにくいです。
    • good
    • 0

そうですね、


言い替えればただのコミュ障ですよね。
    • good
    • 0

一概には。


個人的には、自分もすぐ返して他人にも同じことを求めるようなタイプよりは、はるかにマシですね。急ぎの用や重要な話さえせめて早めに返してくれれば、後は大体でいいです。

ある程度緩い方が気楽に楽しく付き合えます。
せっかちとか融通きかないとか潔癖とか、そういうタイプの人は私はかなり苦手です。なんか器小さい感じ。
    • good
    • 1

未読無視をする人なら付き合いにくいです。



私の場合は「まだ見てないのかな」と思うだけで、
無視されていると断定することは無いんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A