アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを緩く利用してて
ふくよか体型OKな方のみと
プロフに記載してます。

ふくよか体型OKとかいいつつ
荒地の魔女かと思いましたとか
いわれてなんなんですかね。

普通に失礼ですよね?

なんか疲れました。
痩せる努力は少しずつしています。

質問者からの補足コメント

  • 普通に失礼ですよと返したら
    普通に褒めたつもりなんですけど。。
    とか返されました。

    もう体型のこと言われるのがつらいんです。

      補足日時:2024/05/12 23:01

A 回答 (1件)

「荒地の魔女かと思いました」


とても失礼ですね。
そういうひとはこっちからお断りですよね。
わたしも太り気味なので最近ダイエットをしてます。
お互いに頑張りましょう。
でもなかなか痩せなくて、気持ちが折れそうです^^;
でも、諦めず毎日ウォーキングしたり頑張っていますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!