プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな店員が自分を見つけると嫌そうな顔してます
嫌われてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • どっちなんだ

      補足日時:2024/05/13 13:12
  • イケメンならいいのかな?

      補足日時:2024/05/13 21:04

A 回答 (7件)

本人に聞けば? 貴方だから嫌なのだから、貴方がどんなイケメンになったところで無理かもね。

    • good
    • 0

そこだけ切り取られても解らない



直撃インタビューが手っ取り早い
    • good
    • 0

嫌われてんでしょうね。

    • good
    • 0

嫌そうな顔になるんですよね。



もともと嫌そうな顔じゃないんですよね。

それじゃあ、嫌われてます。

そういう気持ちは表に出ますからね。
    • good
    • 1

おそらく…はい。


あまりその人のことをジロジロ見たり、話しかけない方がいいです。
    • good
    • 0

いやよ、いやよも好きのうち。

    • good
    • 0

気のせいです、元ヤンなのでそうゆう顔になるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A