アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛でも、友情でも、なんでもいいのですが、本当にその人と縁があれば、ケンカしても関係性は切れないですよね?

関係が切れる相手とは、所詮その程度の縁であったということですよね?

A 回答 (4件)

縁というのは時間の流れによって変動するからね。

今ここで仲が良いのは真実だが、未来はどうなるか分からないよ。人間は変わるんで。諸行無常ですわ。将来縁が切れる事と今どれだけ仲が良いかはあんまり関係がない気がする。薄くてもなんとなく長く繋がる人もいれば濃くても短い期間で終わる関係もある。
    • good
    • 1

相手に対し、あまりよろしくない依存心や執着心があれば、例えケンカしたとしても関係性は切れないでしょう。



逆に、あまりそういった気持ちがなく、相手と対等な関係を築けているのなら(信頼や尊敬の念があっても)、自分といてお互いに良くないことが起こるのなら縁は切れると思います。
    • good
    • 1

そうとは限らないと思います。

縁が切れるというのは、相当ですから。
    • good
    • 2

あー、そうなんだろうとおもうけど、些細なことで喧嘩別れしてしまった良い関係もあるので、言動には常に注意するに越したことはないですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています