プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金200万です
ギャンブル依存症です
すべてギャンブルで作ってしまいました
どうやったらギャンブルやめれますかね
使ったあかんお金も使ってしまいました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

投資を始めれば良いかと思います。


ギャンブルより儲かると思います。
    • good
    • 0

牢屋に頼んで入れて貰ったら

    • good
    • 0

死を選ぶ人が多いと思うけど。

    • good
    • 2

政府が資料を出しているので読んでみて下さい。


https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_p …
    • good
    • 0

もっと借金増やしたらいいんじゃないですか?



借金は返さなくてもいいもんだと言う考えですよね?

だったらもっと借金を増やしましょう!
    • good
    • 0

依存性の人なら「次勝って取り返す」=辞めようとなんか思わないのでは?


ホントに診断されてます?
    • good
    • 0

ギャンブルは還元率があり20%~30%を胴元が抜き


その残ったおこぼれ内で勝ち負けの勝負をすること
になるのでやればやるほど負ける側に収束していき
ます。
負けるようになっているので辞めて借金をコツコツ
返したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

金を誰かに管理してもらい、カードなど金を借りられる物を持たないことです。

金がなければギャンブル出来ませんので
    • good
    • 1

金がなくなればギャンブルはできませんが、


やめる気がない人は難しそうです

まあ24億よりはかわいいものなのかもしれませんが、
捕まらないとやめられないのかもしれませんね、依存症ならば

更生プログラムをどこかで受けるとか
まあまずは借金返済か
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A