プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くで会えるアイドルになりたいです。

例に、新大久保アイドル(新大久保で活動している韓国グループ)とかみてると、今は男の子しかいないですが女の子もたまにくることがあるんです
でも..私は日本人で新大久保アイドルはほとんどが韓国人ですし、新大久保で活動するのは厳しいのかなって思います…ので東京や神奈川で活動できるアイドルを教えてほしいです。

でも、今の私じゃアイドルになれない気がします。
身長は145cmで体重は標準体重よりも上です..
運動をしたり、食事を気をつける、間食はしない。自分なりに沢山努力をしています。それでもなかなか痩せれません..

歌、ダンス
歌上手くないし、ダンスも上手くないです。
上手になれるように家で動画みたりなどしています。

アイドルはそう簡単になれないですよね..。
しってます。だけど、なりたいんです

どなたか、辛口でもなんでもいいのでアドバイスがほしいです...

A 回答 (2件)

アマチュアバンドのやり方でアイドルになれますよ。

自分でメンバーを集めて曲を決めて練習場所借りて稽古してライブハウスに交渉して出演する
その辺のおっさんや高校生でも普通にやっていることですから、アイドルになりたいという気持ちがあればできます。
お客が来るか人気が出るか、は実力と努力と運次第です。

誰かがお膳立てしてくれてそこにはまりたい、ということならば情報をWebや雑誌で探してオーディションを受けてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。できることからどんどんやっていきます!

基礎体力、そして音楽の基礎体力である音感を鍛えましょう。

簡単に言えばランニングとソルフェージュです。その上でリズムのトレーニングをするとだいぶ違ってきます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!!