アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ばかりの部署に顔かわいい性格も良い子そうな新人の女の子が入ってきたらちょっと気になるもんですか?

A 回答 (6件)

そりゃ気になりますよ。


新人の女の子がはいってきただけで「おおいに」気になりますよ。
    • good
    • 0

本当にかわいくて、性格がいいならね。

    • good
    • 1

ちょっと気になるかも。

ではなくかなり気になるでしょうね。
また、社内で「顔かわいい性格も良い子そうな新人の女の子が入社したよ」
と噂になるでしょうね。
    • good
    • 0

でしょうね。


でも変に気が入っておかしくなる。。
輪が乱れる可能性もある。
    • good
    • 0

はいそうですね。

    • good
    • 0

ドブスで性格悪そうでも、なかなか気になりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A