アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長は地味なのに、ピアスや金髪にしたり露出のあるオシャレをしている人が気に入りません。
派手な高身長女性は何とも思いませんが、低身長のおしゃれだけは何だか許せません。
やはり見た目に合う服を着るべきだと思います。

皆さんが思う高身長女性に合う服装と、低身長女性に合う服装を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

着るべきって…


余計なお世話だと
思いますが…
    • good
    • 9

病んでますね。



好きな服を着るのにあなたの許可がいるんですか?
    • good
    • 0

身長で決めるな!質問は、慎重に、人は総合力です。

    • good
    • 1

本人が好きなもん着てればいいんじゃないの?


デブなのに腹出してるとか…見苦しくなければ、何の問題もないと思うけど。
    • good
    • 1

こういう偏見野郎がいちばん嫌い

    • good
    • 5

なにゆえこの世の全ての低身長さんのファッションを主さまの好き嫌いに合わせてやらなきゃならないのでしょう。


気に入らないのは自由だけど、低身長さんが何を着るかも自由です。
たとえ似合ってなくても主さまの生活や収入には影響はありませんのでご安心ください。
    • good
    • 1

オシャレをしている低身長女性です。


高身長に似合う服装はタイトなシルエットのもの、低身長に似合うのは可愛らしい印象のあるもの、と思いますが。
私は低身長、ピアス、金髪、です。似合っているのかは分かりませんが、私自身はいいと思ってます。好かれなくて結構
    • good
    • 2

デブは何を着ても似合わない。

これは世界共通の法則。デブでないということを条件にすれば、高身長ならたっぷり目のあまり体の線を出さない服、そうでないと余計大柄を強調してしまいます。逆に低身長なら体の線を強調するようなぴったり目の服ということになります。
    • good
    • 0

私、162cmだけど欧米では低身長で子どもサイズです。


あなたが何cmあるか知りませんがブーメランになりますよ。
    • good
    • 1

まず、その価値基準が浅はかに思えますので、おそらくですが多くの人たちは賛同されず、そのモノサシでは人を評価しないと思います。

するとしたら、この質問文の民度の低さくらいかと。
個人的な価値基準はどれだけ低くても、また高くても好きにしたら良いですが、質問する大前提として、この価値基準に賛同できないとそもそもまともな回答は得られません。
基準を出来るだけ合わせる、あるいは基準そのものを聞くのなら質問文として有りですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A