dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の部署で一緒だった同僚から仕事の相談の連絡がいきなり来ました。自分より仕事に詳しい人が他に身近にいるのに自分に連絡してくるのは好意があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが相手に好意があるから


そう感じるのでしょう

嫌いでないことと
好意があることとは別です
    • good
    • 0

相談の内容によりますね。

むしろ、しょぼすぎる相談とか愚痴、身近にいる人に相談し辛いこと(自分や相手の面目、今後を考えてなど)は、好意のない人や少し距離ある人に相談すること多いです
    • good
    • 0

それだけで好意があると思えるなんて


ポジティブですねw
ただ相談する相手が誰でも良かっただけだと思いますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A