dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生カップルで浮気の基準はどこからだと思いますか?

A 回答 (5件)

何歳のカップルでも関係ない。


異性関係で、相手が嫌だと思ったことをしたら、それは浮気。
    • good
    • 1

高校生なんて子供ちゃんで結婚なんかできやしないんだから、浮気という概念自体が存在しない。

    • good
    • 1

人による。

    • good
    • 0

人それぞれ基準は違うと思います


わたしの場合は、2人きりで出かけるだけでNGです
しかも隠されてたら尚更。
    • good
    • 0

他の子とデートに行く、でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A