アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな浮気の基準低くないですか?そんな事で浮気?って思ってしまいます
別に遊びに行くくらいよくないですか?みんなはどう思いますか?

A 回答 (7件)

自分の配偶者が同じ事をしても許せるんだ。



すごいね~wwwww
    • good
    • 0

付き合う相手によりますね。


大丈夫そうな人と付き合った時は気にしません
    • good
    • 0

あなたのパートナーが異性に対してそういうことをしてなんとも思わないのならそれでいいです。

    • good
    • 0

糸口/端緒 と言う言葉があるとおり



最初は
小さく些細なモノだけど

その小さな糸を手繰っていけば

取り返しの付かない
引き返すことの出来ない

恐ろしい事態を招くことになる

遊びに行くくらい
のつもりが
地獄、沼への入り口かもしれない
    • good
    • 1

私の人生の先輩が、奥様に見つかり言い訳していました。



”ゴムをしてたから、浮気でない。
ただの友達と遊んでいるだけ”

奥様は呆れて、許した。

私も妻にこれくらいの寛容な心であって欲しい。
    • good
    • 0

あなたの母にそう言って、遊ばせてあげてくださいな。

    • good
    • 0

気が浮ついたら浮気ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!