dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人にかわいい受け答えができるようになりたい。
いつも、気になる人にアプローチされても自信がなく「自分のことを好きになってくれるわけがない」と思い込んだり、嫌われる前にそんなに好きになってもらわないようにしようと、友だちのように接したり、素っ気ない態度になったりしちゃうのを治したいです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

気になる人なのでしょう。


自分丸出しでいいのではー
ありのままがムッとくることがあるかもしれないが
可愛い。
    • good
    • 0

うーん???



わたしは八方美人でみんなから(老若男女問わず)好かれたいからみんなにアピールしてますwww

なので、変に意識はしてません。

おばちゃんですけどね(・・;)
    • good
    • 0

自分に自信がないんですね。


でも、気になる人にアプローチされたら素直に受け止めた方がいいですよ。
素っ気ない態度を取るのではなく、素のままの自分で良いと思います。
その方が可愛いと思いますよ(#^.^#)
    • good
    • 0

過剰な不安症?と言った感じじゃないでしょうかね。


実際に起きている相手の行動、目の前見ている相手の行動を
信じずに、自分が傷つく事を恐れ、
防衛してしまうという事ではないでしょうか。
相手のアプローチを素直に受け止める勇気が必要なんじゃいかな。
あなたは自信がないというか、
相手を好きになる勇気がないんじゃないかな。
自分が傷つくのが嫌だから相手を好きになる勇気がない。
って事だと思いますよ。
勇気を出してあなたにせっかくアプローチをしてきた相手に
何故答えてあげないの。
失礼じゃないかな。っても思おう。
あなたに不足にしているのはアプローチをしてきた相手を好きになる勇気がないという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!