dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に「可愛いって言われるでしょ?」
って言われました。
そんな事ないよーと答えると
「嘘だ、絶対言われてる。」って言うので、
言われるけどお世辞みたいなもんだよと答えました。
彼から可愛いって何度か言ってもらってますが、
可愛いって言われるでしょ?は一体どういう意味ですか?

A 回答 (8件)

可愛いんだよ。



素直に受け取った方が良いよ。

最も、男性は50㎝以内に入ってくる女性は、みんな可愛いんだけどね。
デブとブスでなければ。
    • good
    • 0

脈ありのサイン?

    • good
    • 0

可愛いと思うから

    • good
    • 0

可愛いからですよ。


美人を見たら、見とれて言葉が出ませんけどね。
    • good
    • 1

私なんざ挨拶のよーに言われてるので


疑問に思ったらコトがナイ!!
    • good
    • 1

貴方、可愛いねと言ってるんです。

男が口説くときの常套句です。
大人の女性は綺麗と言われます。
可愛い→幼いとかに通じます。からね
    • good
    • 0

「可愛い」というのは、子供に対する誉め言葉です。


大人に対しては、「まだまだ子供だね」の意味になります。

> 可愛いって言われるでしょ?は一体どういう意味ですか?
誰が見ても、お前は子供のままだから、みんなに言われているはずだ、
という事です。
    • good
    • 0

好きなもの同士でそうやってじゃれててください。

若いうちだけですから。白髪の爺さん婆さん同士になったら遠慮してくださいね。周りが引きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A