dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50億円 の社債買いませんか詐欺。

病院の社債の補償会社とか どこの病院が一般の補償会社に社債補償を頼む?

病院の規模でずっと 金利20%とか…
そんな経営状況が良ければ 銀行にまず借りるのが普通で 更に20%とか払う会社がある事事態。

阿保なの??

セミナーにしろ 儲けるなら 自分でやるのが普通で
誰が ワザワザ 一般人に上手い話をするのか…
考えればわかる事。

脱毛サロンの経営破綻にしろ
30年とか 会社ある訳ないだろう…としか思えない。
30年あれば 老舗だわ。

建築業にしろ まじ 賃上げとか 公共事業とか
税金の流れ 監督しろよーとしか思えない。
ある程度の予算を国 県 市が見ていて
それで安い所で入札しても。

大工工事業 設備工事業など 各専門の元請けが
ガッサリ ピンハネして
更にピンハネ
そして 末端の職人が法定外の金額で被る。

だから 職人が減る。
賃上げとか 元請けのホワイトカラーの高級取りに流れるから
今頃になって 実際 仕事してくれてる人がいないと
経営が出来ない 食べれない…となる。

真っ当な会社ですら ボッタクリ 上乗せしまくってるのに 
一般人の素人に そんな良い話ある訳ないでしよう??

社債詐欺 脱毛ずっと無料 セミナーで自分も稼げる…とか 阿保なんでしようか??

A 回答 (2件)

社債購入ならば財務省登録業者の証券会社、銀行など正規業者が取扱います。

ネットで募集はないでしょう。詐欺かもしれませんね。金利が高すぎるときも要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 脱サラして コンビニチェーンの経営者
軽トラの開業とか サラリーでスキルも何も無い人間がやる事。
ましてや 投資で儲けれる…とか阿保。

お礼日時:2024/05/19 07:48

どいつもこいつも欲にまみれた


銭ゲバ共なんです
詐欺のセミナーにいって「すごいすごい」となんの
疑いもなくねずみ講にすら気付かない愚か者なんです
騙される方が馬鹿なんです
なんの 同情もわきません
逆にざまぁみろ思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに 同情もできませんね。
小麦粉の値段が上がって 維持できない人。
アメリカ牛の値段が上がってステーキや維持出来ない人。
世の中のニュースとか ネットで経済みてますか??…としか思えない。
建築業とか 大工の自分からしたら ボッタクリそのもの ハウスメーカーにしても見た目綺麗に ボードのビス打ちも 美しく…とか真っ当な事いいながら。
躯体の設計が手抜き 見た目とかでなくて 骨組みの方が 駄目でしよう…欠陥住宅でボッタクって 売上TOPが年収1000万とか…ボッタクリで出てる金としか思えない。

お礼日時:2024/05/19 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A