dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁すると、何か良い効果あるんでしょうか?魔法使いになれるとかの回答でおながいします。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。魔法使いになれるとかの回答以外でおながいします。

      補足日時:2024/05/19 12:54

A 回答 (6件)

メリットなど無い。


夢精で寝間着、下着、寝具を汚し、その証拠隠滅に苦労する。
夢精するまでの間隔の統計を取り、その前日に自慰射精すれば、魔法使いになった様な気分になれるかもね。
    • good
    • 1

早老防止とか、性欲エネルギーを


溜めて知性の開発に振り向けるとかですが
    • good
    • 1

いいことなしです


コンスタントに出した方が機能的にもいいらしいです
専門家が言ってました
    • good
    • 2

特にないですね。


禁明けのセックスがいつもより気持ち良い、くらいでしょうか。
    • good
    • 1

いいことはないですよ。


精子の製造が活発になっているのに出さないと、不妊になる恐れがありますよ。
    • good
    • 1

オナ禁だけに「おながいします」


ですね。
おい!座布団全部とりあげろ!

我慢強くなるとか(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています