dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの人と会ったのですが…
某有名私立大学(所謂チャラめと言われている)卒の人で、別にそこはいいのですがお酒が入ったら深い話になって過去に何人もナンパしてワンナイトした事があったり、何故か私にセ〇レは作る願望とかはないの?ワンナイトの願望とかないの?と、何故私は真剣に彼氏を作りにきたのにそんな事聞いてくるんだろうと思ってしまいました。
後はヤリモクアプリ?的なのをしていたり、学生時代にYouTubeをやっていてそれを見てしまったのですがなんだかノリ?が会った時と全然違うし、コメントでは、〇〇くんこの前女の子連れ回してるとこ見ましたよ!とかあって(嫌がらせかもしれないけれど)これが本性なのかと思っちゃいました泣

私に都合良く結婚はいつしてもいいと思ってるとか言いつつ、インスタとかでは凄く陽キャな感じがしました。LINEの一言も「盛り上がってきました!」だし。怖くなって全てブロックしちゃいましたが…

私が真面目すぎるんでしょうか?

A 回答 (4件)

>私が真面目すぎるんでしょうか?

いえ、その人が単にあなたの要望にはマッチする人ではなかったことが会ったことにより判明したというだけです。

早めに判明してよかったですね。

>私に都合良く結婚はいつしてもいいと思ってる

知り合って間もないのにそんなセリフ吐くのは異常です。
自分の性遍歴を語ったりする点なんかも含め、陽キャじゃなくて、頭がよろしくない人です。

それらの発言を逆手に取り、悪意もって行動すれば、その人から金むしるのも簡単にできますよ。それも想像できないくらい頭が悪い。

年代によって違いはあるかもしれませんが、あなたにとって居心地の良いと思うような人とも出会えるかと思いますので、不快や不審に感じたのであれば、さっさと切り捨てて次にいかれた方が賢明だと思います。
男女ともにいろんな目論見の人がいますので、気にせずに利用されるとよいと思います。
    • 0

フィーリングが合わないとか言いますが、

感性の問題でなく生き方の問題ですから。

合わない人と付き合う必要は皆無です。
    • 0

割とチャラい部類の人だと思います。

真面目に彼氏を探してるならブロックで正解です!
    • 0

そうですね。

• 0