dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛していて、毎月1回だけお互いの中間地点へ車で行って会うんですけど彼氏が下道で私は高速乗っていつも会いに行っています。
時間的に30分から1時間弱早く彼氏がつくんですが、距離的にはもちろん私が距離走っていてその事を職場の先輩たちに聞かれたので言ったら、ありえないとか普通彼氏の方がもっと来るやろ?とか私が男やったら行くと不評でした。

そんなやばいんでしょうか?

説明下手ですみません

A 回答 (7件)

あなたが好んでやっているのならそれでよいと思います



自分が女性の立場で 毎回そのパターンだと不公平感があるのと、男の心遣いの無さがあり得ないですが、尽くすのが好きな人の楽しみを奪ってはいけないので、自分達のスタイルで育んで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離は確かに不公平ですけど待ち合わせしている街が好きなのでそこまでならいいかなって思ってます!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/20 21:19

400キロと210 キロ…全然中間じゃないじゃん!


話して中間にしたのが良いよ。
往復800キロと420 キロ…こんなに違うよー(泣)
女の子のが沢山運転していてそれもスピード打数危険な高速運転だなんて…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転は好きなので最初は全然気にしてなかったんですけど、先輩たちにいろいろ言われて逆に気にしだしてしまって笑
かかる時間は同じですけど距離がね笑

お礼日時:2024/05/20 21:16

関係とか、どっちが得だとか、いろいろ考え悩みもするだろうけど、楽しまなきゃつまらない!悩む位なら楽しみをその中に見つけ出して、本当

なら2人で、ダメならあなただけでも楽しまなきゃ損ですよ!よーく話あってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとありがとうございます!
話し合ってみます!

お礼日時:2024/05/20 21:06

いろいろやってみたらいいでしょう。

例ですが、片方でなく双方下道で同じ距離の地点をGoogleマップで検索して落ち合うとか、あなたの居住地から高速の次のランプで降りて最初のコンビニ待ち合わせとか様々な待ち合わせしてください。どっちが遠いとかどっちが、金掛かるとか、2人でバランス良くきめてくださいね。

ご馳走様でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/05/20 19:10

そりゃそうですよ


する のでは させる
してあげる にではなく してもらう
優位に進める基本ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/20 19:11

周りに振り回されたら駄目ですよ〜二人がそれでいいなら良いのでは❓


距離が愛の深さじゃないし‥気にしなくていいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、周りがみんなそうやって言ってくるので振り回されてました笑

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/20 18:51

他人は関係ありません。

あなたがどう思うかです。

質問がよくわからないのは、中間地点とは、どちらかも同じ距離の場所なので、彼が下道、あなたが高速なら、あなたの方が時間距離は近い・・・ってことかと。そのあたりが、質問からはよくわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際私が400キロぐらいで彼が210キロぐらいで時間は30分から1時間弱彼氏のほうがはやいってことです言いたかったのは!

すいません!ちょっと私もわけ分からなくなってきました笑

お礼日時:2024/05/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A