dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筑波山の林道脇で見かけた花です。名前をご存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ハンショウヅルに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://mikawanoyasou.org/data/hanshouduru.htm
https://www.flower-db.com/ja/flowers/clematis-ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
添付いただいた資料がとても分かりやすく、助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/05/21 07:55

ハンショウヅル でしょうか?


https://sakata-tsushin.com/yomimono/rensai/stand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。
ハンショウヅルで間違いなさそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/05/21 07:56

高野ハンショウヅル。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速教えていただき、ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2024/05/21 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A