dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本人は韓国人や中国人より民度が低くなったのでしょうか?クズが多過ぎます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

この文章の書き方からして、きわめて幼稚なクズだと言うことがよくわかる。


小学校中退なのか、それとも全く勉強をしないできたのか。
いずれにしても、クズが他人をどうのこうのというのは的外れもいいところだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、あなたの感想ですよね?おいらにはなんの関係もありません

お礼日時:2024/05/31 12:40

>馬鹿と言っているやつは馬鹿です。


わいは天才ですので、わいの言っていることは絶対に間違いはありません。

えーッ!!! 間違いだらけなのに???
    • good
    • 1

駅や町の公共放送がうるさすぎる。

店のBGMがうるさすぎる。こういう騒音が氾濫する環境が人の頭脳を鈍化させているからです。人は、内容を聞かない音声を聞き続けていると、脳の働きが乱れ、思考が鈍ります。
    • good
    • 0

日本人、韓国人、中国人。

それぞれ全人口が何億人いると思います?
国民全員がクズの国なんて世界中どこにあるんですか?
それぞれ、クズ野郎もいればとても紳士的な真面目な人もいますよ!
国単位では比べれないと思います。なので、日本人の民度が他国より低い
というのはそう思う人だけの話では?
    • good
    • 1

国籍は関係なく、人によるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

確かにー。

変な日本人が目立ちます!!

劣等感が強い人は、特に、ねたましい目で見てきます。

悪口もいいますよね。でも悪口言う人は悪口言う人の方が嫌われてることに、気づいてないです。

日本人はそういうおかしな人が目立つだけで韓国も中国も同じ方います。
    • good
    • 1

No.8の回答者さんに対するあなたの御礼の言葉が正解です。

    • good
    • 0

「日本人は韓国人や中国人より民度が低くなった」のソースを提示してください。

    • good
    • 1

悪口は受け取らなければ送ったのもののことであるbyブッダ

    • good
    • 2

単に日本って戦中生まれの人が働き者だったってだけだと普通に思うのですけど。


今でいう80代あたりがたまたま働き者で経済成長しまくったってだけで。

戦後生まれの70代や60代あたりは嫌な人間が溢れかえっているし

嫌な人間が溢れかえってはいるけど70代や60代の人間らはそれなりに金融資産がある人間らが多いのでまだ社会としてはマシな存在だけど

一番厄介なのが第二ベビーブームの50代前半あたり。

無駄に人口が多すぎて、それも災いして就職氷河期世代

現状の50代前半の金融資産は45%が100万以下(そのうち28%が金融資産0円)

無駄に人間が多い上に氷河期世代ですから、金もない、数も多い、今のバカでも入れるような全入大学でも無駄に人間が多い50代の時は倍率3倍、4倍。名門大学でてもまともに就職できない人間が溢れかえった世代

ひろゆきとかホリエモンとかあのあたりがこの世代でしょ
だから

日本の50代ってああいうタイプの人間ばかり

消えて欲しい人間らのたまりばのヤフコメとか、ここで毎日1日中いる奴とかほとんどはこの50代とか60代の人間ら



日本はほんとたまたま戦中生まれで貧しい時代に育った世代が働き者だったので、高度経済成長したはいいけど、その後は怠け者を大増産させたので非常に厄介

1990年代の日本の年間平均労働時間はトップ10入りして
一人当たりのGDPも世界トップ3,国のGDPも世界3位でしたが


2020年でみると年間平均労働時間は先進国の平均以下の1560時間で世界36位、一人当たりのGDPは先進国ビリ2の39位、

韓国は今では経済成長率は日本より年間3%も高いし、年間平均労働時間も日本より300時間以上も高く、女性の労働力も激増して、今や40代、50代の無職女が先進国で一番多いのが日本。


韓国や中国で生活しているわけではないのであちらの民度はわかりませんが、今の日本はクズだらけ、社会のお荷物だらけ。

だからこういうサイト一つみても平日真昼間から大量にわいている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A