dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auカブコム証券 最低取引額100円以上で1万円キャッシュバック 固い銘柄はトヨタとか?

安くて良い銘柄を紹介してください

株式のことは勉強していなくて全く分かりません
ただキャッシュバックが美味しいのと
どうせなら良い銘柄選びたいです

株で食べている人は固い銘柄を選べと言いますが
その場合は例えば1000円買うことはできるのでしょうか

NTTドコモなどは株が高そうですが

素人思いつくところでは

トヨタ
NTT ドコモ
Nintendo

などがありますか

投資
株式

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    最初は100円でなにかを買いたいですが
    できるものですか?

    よかったら詳しく教えてほしいです

      補足日時:2024/05/22 10:12

A 回答 (3件)

現在のトヨタの株価は3,404円。


取引は100株単位だから、購入には340,300円必要。
 
現在の風潮は株価は上がるとしか考えていない。
しかし、株価は下がることもあるのです。
 
よくわからないまま手を出すのは、止めた方が良い。
    • good
    • 1

キャッシュバックってことは1万円使えば1万円戻るってことじゃないの?


だから100円ならキャッシュバック額も100円。
もう1回そのキャンペーンの説明読んでみれば?最大1万円って書いてない?
    • good
    • 0

100円では逆立ちしても無理。


 
そもそも一昔前は、証券会社でお客様として扱ってくれるのは1億円以上の預かり資産のある人、それ以下はゴミと言われた世界です。
 
素人は止めた方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A