アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の過去の株価、たとえば1月13日の個別の5銘柄の株価の終値ってどこで調べられますか?プリントアウトして証拠提示したいので電話回答は不要です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

証券会社などが提供しているチャートを見るとわかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 17:49

銘柄と日付で検索すれば、すぐに出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 18:58

https://finance.yahoo.co.jp/quote/8306.T/history …

ヤフーファイナンスで個別銘柄を選択し→時系列→日付指定
で表示されます。

上記は三菱UFJフィナンシャル・グループの例。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A