dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してる人でエッチしてない人はいるんでしょうか。
友達が会社の人と不倫してて、もうすぐ1年たとうとします。
去年の12月ではホテル行っただけとは言ってましたが、
エッチしないとかあるんでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

信用するのがいるとはお笑いだな。

    • good
    • 0

ホテルに何のために行ったの?食事?部屋をとってるならヤりまくってますよ。

    • good
    • 0

ホテル行ったら、したくなるんじゃない?


不思議。
    • good
    • 0

不倫しているお友達、不倫の言葉からくるバットイメージで自分を観られたくないので、不倫は認めても身体の関係は無かったことにしたいので、大人には通じない訳の分からないことをいっているのだと思います。

    • good
    • 0

こちらに詳しく載っていました。


長いですがご参考に。

https://www.tantei-mr.co.jp/story/763/
    • good
    • 0

もしエッチ無しなら、不倫とは言いません。


因みに、不倫ってエッチするのが最優先ですよ。
    • good
    • 7

やりまくりだろ

    • good
    • 2

不倫(法的には不貞行為)とは、結婚相手以外と性交することです。



性交しないのなら、法的には不貞行為とはなりません。
ただし、第三者が他人の性交の有無を証明するのは困難です。
だから「性交したとみなされる」と不倫になります。

男女が2人でホテルで一定時間を過ごすのは、性交したとみなされます。
だから、「12月にホテルに行った」は、世間的、法律的にはセックスしたと判断されます。
「してない」と本人が言っても証明できません。
    • good
    • 3

「去年の12月ではホテル行った」っつうのは、


自慢してるんですね。やりまくって、めっちゃ
気持ち良かったということです。
不倫て、ほんとに気持ちいいんですよ。
あなたもしてみればいいのにー。
    • good
    • 0

不倫•不貞の定義が、


肉体関係の有無であるため、
密室で、関係が無かった事を
証明することが出来ません。
いくら本当の事でも、
状況判断するしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A