dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女性は僕以外の男には気安く声をかけたりスキンシップするのに僕にはキツい視線で無表情なんですか?
これは差別ではないんですか?
異性差別の前に僕を差別してますよね!
差別は国際法で禁止されてます!

A 回答 (12件中1~10件)

鏡を見て、考えてください。


答えが出ない場合眼科受診です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼な!

お礼日時:2024/05/26 11:03

なんで女性は僕以外の男には気安く声をかけたりスキンシップするのに僕にはキツい視線で無表情なんですか?


 ↑
・容姿や精神がキモいから。
・過去になにか嫌われるようなことをしたから。
・単なる思い過ごし。



これは差別ではないんですか?
異性差別の前に僕を差別してますよね!
差別は国際法で禁止されてます!
 ↑
合理的な理由がある差別は、禁止
されていません。
    • good
    • 0

それは持てないという意味ではないですか。


意味が違いますよ。
振られているということですよね。
    • good
    • 0

生理的に無理だから

    • good
    • 0

あんたとは、話しにくいとか 嫌いと思っているからです。


差別ではなく好き嫌い。
    • good
    • 0

そんなことを考える質問者さんがキモいからだろう。


おっさんから見てもキモいからね。

('ω') マジレスすると、他人のせいにするだけで自助努力をしない野郎に1㍉も魅力はない。
    • good
    • 0

ただの好みでしょ。


差別って実はいないでしょ
    • good
    • 0

普段の貴方が既に女性差別をしているのでそのままお返しされてるだけですよ。

人のふり見て我がふり直せってまさにこの事。
    • good
    • 1

理由はここで聞くのではなく、周囲の人に聞いて下さい。


女性に聞けないなら、男性に聞いて下さい。
    • good
    • 1

国や男女などの客観的なものではなく、あなたのけんは極めて主観的なものなので差別にはあたりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別だよ。許される男性と許さない男性。なんだよ!これは?

お礼日時:2024/05/22 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A