dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弱者男性がNGじゃなくて女、性、弱、者がNGな訳は?

差別すぎませんか?
「弱い男は、弱いと言われ続けろ」(指摘され続けろ。差別され続けろ)
「女は、弱いと言われ続けたら駄目」(女性はされたら駄目)

無茶苦茶じゃないですか??? ブラックライブズマターと同じだ(黒人だけは差別駄目)

呆れてものが言えない。女のエゴイズムと我侭。
とても男と同じには扱えない。こんな理不尽を平気でしてくる者共を。

おかしいと思わない? 何で片方だけ普通に書いたら駄目なの?????

A 回答 (4件)

それは女が弱いのが本当だからじゃないでしょうか


それを言っちゃあおしめーよっていう
本当の事は言ってはいけない事になっています
タブーというやつですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当のことを言う=タブー=消される
弱者男性は消されない=タブーじゃない=本当じゃない=強い
なるほど。

お礼日時:2024/02/14 16:33

男は、強くあれ、という社会規範みたいなの


があるからです。

男は強い、強くあれ。

だから男は叩いて、それでやっと
女子と平等になる。

弱い男は、男じゃない。


そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、貴女は勝手に思い込んでいる
なかなか珍しい持論、私見ですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 08:32

は?あなた質問者でしょう?


もう一度自分の書いた本文を読むといい。質問は何だった?
私はあなたと議論する気は1mmもありませんよ。論点ずらし、て何を勘違いしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は? ズレた回答をしているのは貴女でしょう

質問「弱者男性がNGじゃなくて女、性、弱、者がNGな訳は?」
「N、G、ワード」ってことです

「ネット上で」「後者だけ削、除、されるのはおかしいでしょう」という質問
全部書かないと分からんか?

ズバリ書いたら、また、何をされるか分からんから

お礼日時:2024/02/14 06:12

弱者とか強者とか負け組たの勝ち組だの言ってるのは底辺の引きこもりだけなんですよ。


健全な一般社会では弱者男性なんて言葉はないし何のことか分からないぐらいです。
その四畳半から出てきなさい。
ネット社会しか知らないばかりに、どうでもいいことに囚われこだわってるのが分かるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、働いてますけど。
ネット上での「弱男」呼ばわりに腹が立つだけです。
それよりも弱い者が嬉々として発言してるので。

論点ズラしても無駄です。

女は「弱者男性」呼ばわりは良くても「女、性、弱、者」は許さないエゴで利己的な存在だと分かる。

お礼日時:2024/02/13 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A