dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれるなら女のほうが絶対いいよね?
男はろくな事がない
Hするにしてもやり放題
さらに金も貰える
男は金が必要
男は女の3倍くらい大変かな
女ならいくらでも仕事はある
容姿が普通以上必要だが整形すれば問題ないし
男はなんにもない犯罪くらいしか
男は地獄、女は天国だよね
ただしブス女は整形しないと地獄

質問者からの補足コメント

  • 理由は?

      補足日時:2024/06/18 00:13
  • 力強くても意味ない
    Hするにしても労力必要
    女は待つだけ何にしても金もかからない
    仕事はろくな仕事がない肉体労働のみ、ホームレスもほぼ男
    だから自殺もほぼ男

      補足日時:2024/06/18 00:22
  • 努力とかの問題ではないのだよ
    性別だからね
    自殺者みたらわかるやろ

      補足日時:2024/06/18 01:05
  • 因みに犯罪者もほぼ男
    それは稼ぐ手段が女に比べてないってこと
    女は男といるだけて金もらえるからねそりゃ楽だよ

      補足日時:2024/06/18 01:09
  • 君のは精神論
    論理的に反論してみな

      補足日時:2024/06/18 01:10
  • 反論できないなら終了

      補足日時:2024/06/18 01:12
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

生まれるなら女のほうが絶対いいよね?


 ↑
ワタシは男の方が良いです。
女性の人生は、だいたい同じですから。
男のは、バラエティーがあり
面白いです。



男はろくな事がない
Hするにしてもやり放題
さらに金も貰える
男は金が必要
男は女の3倍くらい大変かな
 ↑
それはその通りです。
だからこそ、生き甲斐があります。



女ならいくらでも仕事はある
容姿が普通以上必要だが整形すれば問題ないし
男はなんにもない犯罪くらいしか
  ↑
女性が生きやすい社会は
平和で良い社会です。



男は地獄、女は天国だよね
ただしブス女は整形しないと地獄
  ↑
まあ、しょうが無い。
男は、競い、戦う性ですから。
    • good
    • 0

理性が足りないのを性別のせいにしてる時点でお察し。

理論的もクソもない。君のも感情論だからお互い様だねw
    • good
    • 1

言い訳ばっかしてるあなたは女に生まれ変わっても「生まれるなら男の方が絶対いい」って言ってますね。

だって性別のせいにして自分で努力してみようという気すらないんだから。
    • good
    • 0

少なくとも質問者さんが女性として生まれたとしても、何も変わらないと思う。


自助努力しない性格が変わらなければ、女性であってもまともな人生は送れない。

つまり、質問者さんは女性の生態に夢を見すぎているのだ。
 ('ω') 情けない ”ヒヨった” 思考をしているってこと。
    • good
    • 3

男ってだけで期待される。

力が強い。お金も貰える。Hするにしてもやり放題。いくらでも仕事がある。男の方がよっぽど天国でしょ。
    • good
    • 1

生まれるなら男の方が絶対いい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!