dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はどんなに壊滅的なブスでも男から愛される。
男性はブスだと全世界の女から嫌われ、拒絶され、受け入れて貰えない。

男のブスは女のブスより地獄なのは間違いないですよね?
女性で自分の顔で悩んでる人とかめちゃ多いけど、男に比べたら100億倍マシだろって言いたい。
女は顔じゃない、顔が大事なのは男。
いい加減認めてほしい。

A 回答 (6件)

ところがどっこい、土日のショッピングモールとか歩いてみ?


ブサイク男が女どころか、子連れで歩いてますよ。
一人で歩く勇気があるならぜひ!

若者よネットを捨てて、ショッピングモールを歩こう
    • good
    • 0

君は顔が悪いのではなく、性格が悪いんだと思われる

    • good
    • 1

認めたらなんかあんの? 認めたらモテるようになんの? 言い訳ばっかしてないで努力したら? 芸能人にもブスで結婚してる人はいるんだからさ。

    • good
    • 0

そう?インターネットのエモンなんか、どう見てもブサイクだと思うけど。

    • good
    • 0

それとも頭おかしいの?


君がモテない原因はその性格にあるって自覚なさすぎ。もはや顔関係なくて草。
    • good
    • 5

日本語読めないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A