dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車内にファブリーズの容器蓋が開いていてカバンの中にぶちまけてしまい車内がファブリーズの匂いで充満してしまいました

損害賠償請求されますか?

A 回答 (5件)

ていうか、もう電車を出ていますかね?


何で、すぐ駅員に言わないんだろう?
その時点で悪意ある。
    • good
    • 0

過去の○○○事件みたく騒動にならなくて良かったですね。


逮捕されてgooに来れなくなったら寂しいですもんwww
無事でよかったね、次からは気をつけよ!
    • good
    • 0

だから「いいえ」って書いてるのに「悪臭防止法違反ですか?」ってどういうこと?


日本語分かりますか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損害賠償請求されないことはわかりましたが、悪臭防止法違反で任意同行とかされますか?全ていいえですか?

お礼日時:2024/05/22 13:35

されないので安心してください。


何らかのペナルティを科せられるのであれば、その場で拘束されているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 安心しました

お礼日時:2024/05/22 13:33

いいえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪臭防止法違反ですか?

お礼日時:2024/05/22 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A