dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂(湯船に浸かってもシャワーでも)から出たらもう寝るぞー今日1日はもう終わりだーってなります
それは普通なことでしょうか?好きなゲームとかも手につかなくなります
お風呂上がりで1日の区切りをつけてしまっているような感じです

A 回答 (5件)

それは1日やり切ったからだよ!

    • good
    • 0

普通ではないね。

朝はいる人が世の中に一人もいないわけではあるまいし
    • good
    • 0

普通とは言い切れないかもです


仕事から帰ってきたらまず風呂に入るという家庭を知っています
お風呂でスッキリしてからお家時間を楽しむそうですよ
    • good
    • 0

そりゃそうです。


せっかくリラックスしたんだから、また交感神経が盛んになるようなことなんてしたくないというのが動物の本能ってもの。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A