dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーとしないとできないですよね妊娠

A 回答 (8件)

今の時代、人口受精で生まれた人がゴロゴロいるけど。

    • good
    • 0

別にパートナーでなくても・・・・



浮気相手でも良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

それ以下でもエッチをすると出来ます。

    • good
    • 0

そりゃそうですよ



男と男、女と女。これじゃできないですよ
男と女のパートナーでなければ妊娠はできないですね

ただし一部例外があるようです。キリストとか
    • good
    • 0

今流行りの卵子凍結、精子バンク、、



優秀な精子を欲しい女子がいるそうで、、、

女性の欲は怖いですね


そこまでするのかなと。
    • good
    • 0

質問文の意味が曖昧です。



セックスしないと妊娠しないという意味ですか?
はい、そうです。
しなければ妊娠はしません。

パートナーとのセックスでないと妊娠しない、という意味ですか?
そんなことないです。
パートナーではない行きづりの人とのセックスでも妊娠します。
    • good
    • 0

男と女であればできますが、親の分からない子供なんて可愛そうですね。

    • good
    • 0

強姦でも妊娠しますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A