dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った人なのですが、驚くほど共通点が多くて。

LINEを交換して初めてまず、

LINEミュージックのアーティスト、曲
苗字
兄弟構成
血液型
趣味
話せる言語『英語、タガログ語』
お互いに霊感までもがあり少しゾワっとするものがありました。
何も情報を伝えてないのに
『ぬいぐるみ好き?部屋に沢山あるでしょ?』
と言われたのには驚きました。

これは何かの縁なのか、ただの偶然なのか。

話せば話すほど共通点が出てきて驚きます。

電話で話し終わった後、

切断音を聞くのが嫌だと言うのも同じでお互いになかなか切ろうとしないのにも笑えました。

A 回答 (5件)

何も情報与えて無いのに。

。。だって貴方女性でしょう?
家に縫いぐるみ部屋に沢山は
普通にあります。
キャラクターグッズとかもね。
男ならガンプラ、ゲームソフトとか
ただ単に誰もが部屋にある事を言ってるだけが偶々貴方にあっていたと言う事です。
    • good
    • 1

女慣れしてます。

共通点を探しての
ヤリモクにはお気を付けて下さい。
アプリ人なので、、、
手慣れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらが情報を与える前に全て一致するのはなんなのでしょうか、、?

お礼日時:2024/05/23 17:55

ただの偶然です。


もしくは向こうが上手いこと話を合わせてるか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリなので基本ヤリモクなのは承知の上なのですが、こちら側で情報提示する前に同じことを言ってくるので少し驚いています
苗字が同じやLINEミュージックなど、一致するものが多すぎて怖くなりました

お礼日時:2024/05/23 17:58

出逢っちゃったんじゃない!


やったね!
    • good
    • 1

運命かもしれないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A