dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が傲慢ですか?

マッチングアプリで、初デート場所、男性の自分の家の近くを『案内できると思って!』と言いながら指定しておいて、お店を探そうとしないです。
私の家からは50分、彼の家から5分ほどです。

なめてますよね?

A 回答 (8件)

なめていますね

    • good
    • 0

どうやらリンクを貼ってはいけないようですので、


WEB版のスクリーンショットを貼っておきましょう。
この3つは質問者さんが行った質問です。

(´・ω・`) ふざけたこと言ってちゃダメだよ。
「私が傲慢ですか? マッチングアプリで、初」の回答画像8
    • good
    • 1

その問題を解決するために必要なのが心療内科で治療を受けることです。



半年も引きずる事は病気レベル。まずそれを解決する必要がある。そうでなければ、受けたアドバイスから問題を解決することはできない。

ここは自己満足のために質問する場ではなく、問題解決のためのアドバイスを受ける場である。

質問者さんのこの問題に対して、根本的な解決に必要なのは、ストレスによる心の病を治すことである。
そうアドバイスしています。

今、質問者さんは自身の考えを変えるよう促す否定的な回答は見たくないでしょ。
それでは何も解決しない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな人の声が聞きたいのと、半年間同じ質問してません。話守らないでください。
あなた現状に満足してないから上からものいって解消しようとしてるでしょ?

お礼日時:2024/05/23 10:14

質問者さんの一連の投稿を見る限り、質問者さんに問題があるように思います。


同じ質問を半年にわたり何度も繰り返すくらい心が病んでしまっているのです。
ご自身の質問履歴を確認してください。
同じ質問を何度も何度も何度も繰り返していますよね。

質問履歴は非公開になっていても、WEB版の「教えて!goo」には
 【似たような質問が見つかりました】 
と質問者さんが過去に投稿した同じ内容の質問が表示されるのです。

非常に強いストレスを感じ、禁じられている「マルチポスト」を何度も繰り返さなければならないようですので、
(´・ω・`) 素直に心療内科で治療を受けることを勧めます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この質問な答えでくれません?

お礼日時:2024/05/23 09:58

あなたが傲慢とも思わないですし 彼があなたを舐めているとも思いません



私は女ですけど 初デートで店を予約したいと思いません
どんな相手かわからないし嫌な相手とお茶をするのも嫌なので 本当は 散歩 ぐらいがいいです

お店をどうするかと聞かれたら適当に歩いていいと思ったカフェに入りましょうと提案します

期待していいレストランを予約しても相手が好きではなかったら台無しです

初回こそ 気楽にいった方がいいと思います

相手をなめているとかではなく相手が 期待外れなことがあまりにも多かったので 気軽に期待せずに行っていました
なめているとは関係ないし 全然違います


彼も私と同じような考え方かもしれません
ななので 勝手に先走って相手の気持ちを推測し怒ったり 拗ねたりということはいい結果を生みません
そういう人は勝手に自滅してしまうので、 何も考えないようにした方がいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が食べたいですか?案内できると思って。
と言われたのですが、実際にはしません。

お礼日時:2024/05/23 09:59

まあちゃんとホロー出来るかでしょう


夜なら最低でも最寄り駅まで送る常識があるかです。
それが出来ない人は 何かが欠落してるのでしょう。
    • good
    • 0

相手は確実にあなたを舐めてます。


そして近所でデートして家に連れ込もうとしてるやりモクの可能性が高いです。セフレを探してるなら別ですが、真剣に付き合える方を探してるなら会うこと自体やめて連絡も立ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/23 10:00

舐めすぎ


そんな男は付き合ってもそんな感じ
辞めた方が良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A