友達からルパン3世の着メロで「東京スカパラダイスオーケストラ」
の着メロがあるらしいという情報を聞きました。
ホントにあるかどうかわからないので、誰か分かる人がいたら
教えてください。

A 回答 (3件)

メロDAMという着メロサイトからダウンロードできます。

ジャンルメニューで「ルパン」を検索してください。
REMIXとして、スカパラバージョンがあります。
    • 0

あります。

自分はPHS派ですが、ちょうど一年前に携帯使ってる後輩が、
「これダウンロードしてきたんすよ」って聴かせてくれました。

元となっている曲は、
「ルパン三世’78」東京スカパラダイスオーケストラ
で、日本コロムビアから出ているCDの、
「PUNCH THE MONKEY! 2」
に収録されています。

どこでダウンロードできるかはわからないのですが、
現在JASRACが著作権関係でうるさいので、
ダウンロードできなくなっている可能性があります。

かなりイカス曲なのでCDも聴いてみてください。ぜひ。
    • 0

すみません。

詳細は分かりませんが、以前、スカパラがルパン3世のアレンジCDを出していたので、同じアレンジの物は存在はするかもしれません。

それとも、スカパラの音をそのものってわけではないですよね?
こっちだと多分ないです…
    • 0