dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸人で 「足が速い」と言えば真っ先に誰をイメージします?

A 回答 (4件)

井手らっきょ

    • good
    • 1

検索してみたら、こんなのが、げんき〜ず・宇野けんたろう、猫ひろしと最速を争っているらしい


https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2013102 …
    • good
    • 0

猫ひろし

    • good
    • 0

あら被ったな


井手らっきょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A