dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTT西日本 フレッツ光モバイルパックLET Wi-Fiは廃止になったのですか?

2ヶ月前ぐらいまでは、NTT西日本のサイト オプションサービスのカテゴリーで表示されていたのですが、現在では表示されません。

廃止等の告知はあったのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ニュースリリースの発表はないですね・・・


よって、現在も細々とサービスは提供されているはずかと・・・

NTT西のページのオプションサービスにも終了した項目にもありませんからね・・・

ググってもいけないから、ページは削除されいるようなんですけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
サービスが終了したみたいですね。

お礼日時:2024/05/28 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A