dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の浮気疑惑についてです。
彼氏はアズアズ試写室で働いています。
今日の19時半にGPSを確認したらアズアズから1番近いホテルに居ました。
駆けつけて20時頃に着き、
出てくるまで待とうと思いましたが、
彼氏から電話がかかってきて
「入金ミス(?)でホテルに換金(?)しに来た」
みたいな事を言っていました。
私はその場で納得して帰り、
GPSを確認したら20時半頃に出ていました。
ですが後々疑問が出てきました。
・換金するにしては1時間もホテルに居るって長すぎませんか?
・そもそも試写室はホテルと連携していて、
お金のミスでホテルに換金(?)するなんて有り得ますか?
(普通でしたら、お金のミスに関しては売上や本社などから処理するのではと思いました。)

試写室で働いたことがある方、詳しい方、
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その前に、彼を仕事中まで監視してるのですか?


やめなさい。
受刑者と看守じゃないんだから。
しかもそこまでやってもなお疑いを消せず、どこまでも監視を強くしていくならもう病人の域ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています